2018年1月20日

【お知らせ】第1回 なないろカフェ 開催!


ななきの家では、このたび

「第1回なないろカフェ」を開催します。

プライムタイムおしのにある「多目的ホール」に

地域の皆様に気軽に足を運んでいただける場を

作りたいと考えました。



なないろカフェと名付けた理由は

老若男女 赤ちゃんからお年寄りまで 地域の皆さんが

気軽に出かけて 楽しめる場所になったらいいなぁ∼ と思ったから。


どこか行くとこ ないかなぁ∼

ちょっと出かけてみたいなぁ∼ と思ってる方

誰かの役に立ちたい方・・・


 なないろカフェで 顔なじみになって

一緒の時間を過ごしませんか? 


第1回は


ボランティアの方による

「お琴の生演奏」を聴きながら

一緒にお茶を飲みましょう!


開催日 : 平成30年1月27日(土)

時 間 : 13:30~15:30

場 所 : ななきの家のおしのホール

参加費 : 200円

曲 目 : 春の海・ふるさと・北国の春 他


介護の専門職がおりますので、

なたでも安心してお出かけください。

介護についての相談も承ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿