2015年6月28日

マレットゴルフ大会「ななきの家杯」開催‼

天気予報に反して穏やかな良いお天気の今日・・・

ななきの家の庭のマレットゴルフ場で、
「ななきの家杯」というマレットゴルフ大会が開催されました。



これは、地元「上押野地区」の皆さんが
介護予防サロン活動とななきの家との交流の機会として
昨年より開催しているもので、
今年も30人以上の参加者がありました。

ななきの家からも3名の男性が参加されました。
3名とも昨年に引き続きの参加。
地域の皆さんのグループに一緒に入れていただき
1時間半ほどのプレーを楽しみました。



ななきの家では前日に壮行会を開催(笑)

応援のギャラリーの皆さん!!!






ギャラリーの皆さんも
木陰で爽やかな風に吹かれながら
一緒に観戦を楽しみました。

地域の皆様には
一緒にプレーした方々だけでなく、
ギャラリーの皆さんにも声をかけていただき
私達スタッフが知らなかった地域交流の輪が広がっていることを
とても嬉しく思いました。

次回も大勢の方に参加していただけますように。

ななきの家でも、
新たに大会デビューをする方が現れるように・・・
練習の輪を広げていきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿