2016年4月21日

好きな服を着たい


朝の更衣での一コマ。

B様がタンスの中の衣類を選びながら、

ふと干してある洗濯物に目をやり




B様「あの赤い服、洗濯してくれたんだね。

まだ、少ししか着てないけど。」

スタッフ「洗濯しましたよ。

       肌に触れるものは清潔でないと

         体がかゆくなっちゃうと困りますからね。」

         *注 身体にかゆみが出やすい方のため

B「そうだね。でも、私あの赤い服好きなんだ~。

   こんな茶色や黒よりもね。」

ス「そうなんですか?
  
   でも、確かにもう春ですし明るい色の方が良いですよね!!

B「そうだよ!!もう春だからね!!



B様の好きな色の服を着たい!!という思いが強く伝わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿